<19春夏パリコレ>アンリアレイジ(ANREALAGE)の
バックステージメイクアップをRMKが担当

9/24~10/2に開催された「パリ・ファッション・ウィーク2019年春夏」。

今回、RMKとして初めてパリのファッションウィークに進出し、日本発のファッションブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」のバックステージメイクアップを担当いたしました。
クリエイティブディレクター KAORI監修のもと、4人のアーティストがパリに渡り、ショーのメイクを手掛けてきました。
KAORIのインタビューとともに、日本を代表する次世代ブランドのショーの舞台裏を動画にて公開中。ぜひご覧ください。
 
アンリアレイジ | ANREALAGE
2003年設立。 ANREALAGEとは、A REAL-日常、UN REAL-非日常、AGE-時代、を意味する造語。
日常の中にあって非現実的な日常のふとした捩れに眼を向け、見逃してしまいそうな些事からデザインの起点をすくいとる。
「神は細部に宿る」という信念のもと作られた色鮮やかで細かいパッチワークや、人間の身体にとらわれない独創的なかたちの洋服、異分野のテクノロジーや先端テクノロジーを積極的に用いた洋服が特徴。
現在、パリコレクションで発表を行い、国内外50店舗で販売されている。
http://www.anrealage.com

Page Top