RMK COLORCHANGE


SKIP

CONCEPT
#rmkcolorchange

20周年を迎えるRMKがコレクションのテーマに選んだのは、ピンクとベージュ。外見の美しさのみならず、その人の内面までも映し出すメイクには欠かせない、特別な2つのカラーにKAORIが新たな風をふき込みました。色をまとえば、気分や表情までも変わる。自分の中の、もう一人の自分が目をさます。もっとポップにメイクを楽しんでほしいという願いを込めて、新しいRMKのスタートです。

RMK Face Pop Eyes

RMK フェイスポップ アイズ数量限定 全6種 各3,800円(税抜)

ご購入はこちら

ベーシックなカラーにピンクのエッセンスをプラスすることで、目もとの印象をポップにチェンジする2色セットのアイシャドウ。しっとりとまぶたにとけ込むベージュやブラウンに、質感の異なるピンクを重ねるだけで、まるで違う表情に。女性らしい華やかさをプラスしたり、甘さの中に隠れたクールさを引き出したり。クローゼットのようにその日の気分で選べる6つのカラーバリエーション。大人の粋な色遊びで、ピンクの魅力を再発見して。

01 シルバーゴールドベージュ
02 ゴールデンソフトベージュ
03 レッドブラウンベージュ
04 ディープブラウンベージュ
05 ナチュラルブラウン
06 シルバーモーブベージュ

RMK Face Pop Creamy Cheeks

RMK フェイスポップ クリーミィチークス数量限定 全4色 各3,200円(税抜)

ご購入はこちら

クリーミィなのに、ふんわり軽やかな仕上がりのチークカラー。専用のスポンジで頬にのせると、しっとりつややかにフィットして、内側からにじみ出るような血色感を演出します。RMKならではのピンクのニュアンスを存分に楽しんで。

01 シルバーピンク
02 ベールピンク
03 ストロベリーピンク
04 ホットピンク

RMK Face Pop Powder Cheeks

RMK フェイスポップ パウダーチークス数量限定 全3色 各3,200円(税抜)

ご購入はこちら

色を極力抑え、光沢感だけをプラスすることで、大人の表情を引き出すチークカラー。偏光パールの輝きがナチュラルなツヤと立体感をプラスします。専用の起毛スポンジで頬にのせると、ヌーディなのにつややかでスタイリッシュな仕上がりに。

01 ソフトブラウン
02 ソフトコーラル
03 ナチュラルブラウン

RMK Face Pop Matte Lips

RMK フェイスポップ マットリップス数量限定 全3色 各3,000円(税抜)

ご購入はこちら

唇の質感はそのままに、ふんわりと色だけを添えるリップカラー。スフレのような軽やかな感触でマットに色づきます。一見派手に思えるカラーも、不思議なほどナチュラルに仕上がるので、ぜひいつもと違うピンクにチャレンジしてみて。

01 ピュアピンク
02 ローズピンク
03 ホログラフィックシアーピンク

RMK Face Pop Lips

RMK フェイスポップ リップス数量限定 全4色 各3,000円(税抜)

ご購入はこちら

なめらかなつけ心地で、存在感のあるセクシーな唇をつくるリップカラーです。さまざまなパールをブレンドすることで、肌なじみをアップ。新しいベージュが、ナチュラルなのにどこか色っぽい、抜け感のある仕上がりをかなえます。

01 コーラルベージュ
02 ナチュラルベージュ
03 モードベージュ
04 レッドベージュ

RMK Face Pop W Stick Gloss

RMK フェイスポップ Wスティックグロス数量限定 全4種 各3,800円(税抜)

ご購入はこちら

濃密なジェルが透け感のある発色をかなえるジェリーグロスと、クリーミィな質感で華やかに発色するカラーグロスがひとつになったWグロス。その時の気分やファッションにあわせて、これ一本で印象をチェンジできます。

01 ロマンティックスパークル
02 ロリポップガール
03 ティータイムドリーム
04 グラムグリッター

RMK Nail Color EX

RMK ネイルカラーEX数量限定 新色6色 各1,500円(税抜)

ご購入はこちら

速乾性に優れ、美しく仕上がるネイルカラーEXの新色は、指先をポップに彩るピンク系4色と程よくヌーディなベージュ系2色の全6色。キュートからエレガントまで、RMKらしさのつまったカラーが、指先に春を呼び込みます。

EX-65 ベールピンク
EX-66 チェリーピンク
EX-67 トゥルーピンク
EX-68 シアーダークベージュ
EX-69 シルバーベージュ
EX-70 シアーピンク

INTERVIEW



Ruth Bell, May Bell出身国 イギリス 生年月日 27/05/1996 ステイタス モデル

<撮影、コレクションに関する質問>―今日の撮影はどうでしたか?Ruth(以下R:)エキサイティングだけどリラックスしてできました!そして何よりポップなメイク撮影で春を感じました。May(以下M:)確かに!他にはあまりないのでとても新鮮。チームもフレンドリーですごく仕事がしやすかったです。―いつもの撮影と比べて何か違いはありましたか?R:私のショートカットのイメージから、いつもはボーイッシュなナチュラルメイクしかあまりされないので、今日はポップなメイクをしてもらって退屈することがなかったです。私は女の子だと再確認できたような。笑M:服を何回もチェンジして試行錯誤し、本当にいいものができたと思います。仕上がりが楽しみです。―メイクが仕上がった時に感じたことは?R:新しい自分を発見したような気持ちになれました。こんなポップなメイクも自分に 合うんだ!と驚いた、という表現のほうが的確かも。M:プリティ、ピンキー、ガーリー、という言葉がぴったりな、うきうきするような気持ち。―今回のカラーコレクションで気に入ったアイテムや自分でも使ってみたいアイテム  はありますか?R&M:「フェイスポップ マットリップス」!―二人での共演は楽しかったですか?二人で仕事する機会は多いですか? R:もう少し若い頃はたくさん一緒に仕事をしていたけれど、一緒になったのは久しぶりだったので、嬉しかったです。M:私たちは昔から姉妹喧嘩もそんなにしなかったし、常に一緒だから、仕事で一緒でも違和感はないわ。共同体みたいなものね。

<美容の質問>―美容や肌のお手入れで気をつけていることは?R:朝洗顔をして、そのあとにフェイススクラブでマッサージ。最後に、たっぷりクリームを塗って保湿しています。M:ルースと双子だけど肌質は違って私はドライスキン。スクラブは向いていないの。水をたっぷり飲んで睡眠を充分にとる。それから、クリームで保湿をしたあとに、たまにオイルもつけます。―普段はどのようなメイクをしていますか?R:私は普段メイクをほとんどしません。メイがするから見分けがつくわね。笑M:シンプルだけどポイントメイク。コンシーラーで気になる部分を隠すくらいのベースメイクで、マスカラと赤リップがポイント。 ―スタイルをキープするためにエクササイズなどはしていますか?R:とにかく仕事が忙しいので、睡眠時間確保が優先。リラックスする時間が本当に必要です。M:私はスイミング。プールに週一で通っています。リラックスもできるし、いいエクササイズだと思う。―食生活で気をつけていることがあれば教えてください。R:普段は健康に気をつかって野菜を多めにとるように心がけますが、もちろんケーキだってキャンディーだって甘いものも我慢しない。M:私も!我慢はストレスになるから。元々太りにくい体なのは家族に感謝ね。お肉はなるべく避けるようにしています。―あなたにとって、

<プライベート・モデル業の質問>―モデルになったきっかけは?R&M:15歳のときのスカウト。ふたりでパリに旅行へ行ったときです。―モデルとしてのキャリアはどのくらいですか?R&M:3年です。―モデルをしていて最もエキサイティングなことは?R:たくさん旅ができること。いつも違う環境と人で仕事をするのはエキサイティング!M:私も同感!特にふたりで一緒に仕事をしたときなど、その喜びを分かちあえるのはとても幸せ!今までで一番心に残った場所はアイスランドとスペインのマヨルカ島!―普段はどのようなファッションですか?R:私は基本トムボーイッシュスタイルなので、ビックサイズのTシャツにキャップスタイルが好きです。M:私はルースとは対照的でガーリースタイルが好き。カジュアルでシンプル。でも最近はカラーが好き。グリーンにハマっています。―あなたの国の同世代の女の子の間ではどんなメイクやファッションが流行っていますか?R:イギリスの女の子はエッジィだから、発色のいいリップは定番ね。ファッションは日本と似ていて流行に敏感。M:とにかくみんなが自由に表現していると思うので、これが流行、というものはないのかも。スキニージーンズはイギリス人は本当に好きね。私も何本も持っているし、まだ欲しい!―将来の夢は?R:二十歳になるまでに家を買いたいと思っているの。3ベッドルームは欲しいわ。そして部屋を貸して、シェア生活もしてみたいの。M:全ての周りにいる人が愛に満ちて楽しい生活を送ること。シンプルだけれど1番難しかったりもする。あとは今勉強中の歯科衛生士になること。モデルの仕事を少しお休みして、違う世界をみるのもいいかなって。

<メッセージ>―美容に関心の高い日本の女の子たちに、美のプロとして何かメッセージがあれば   お願いします。R:

MOVIE

ITEM USED モデル使用アイテム